ガブリの瞬間🍴

この角度が『となりのトトロ』のネコバス
みたい(猫だから当たり前w)で
可愛いなーと思ってたら...
『がぶり』
やられました(笑)
甘噛みなので大丈夫です✨

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000