みかんが届きました🍊

『にゃんだこれわ!?』
『届かないにゃ...』
必死すぎるwww

ところで、猫ってみかん食べれるの?って
Googleで調べたら、食べられませんでした。
成分的に良くないそうで...
痙攣、嘔吐しちゃう時もあるみたいです。

そのまま奥の部屋へ没収しました🙇‍♂️
aoくん残念でした😭

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000