2019.11.22 10:00みかんが届きました🍊『にゃんだこれわ!?』『届かないにゃ...』必死すぎるwwwところで、猫ってみかん食べれるの?ってGoogleで調べたら、食べられませんでした。成分的に良くないそうで...痙攣、嘔吐しちゃう時もあるみたいです。そのまま奥の部屋へ没収しました🙇♂️aoくん残念でした😭ao LIFE【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★フォロー2019.11.23 10:00暖かいにゃ〜🐱2019.11.21 10:00定位置🙆♂️0コメント1000 / 1000投稿
0コメント