今日は段ボールで📦

ハンモックor段ボールでいつも寝てます✨
今日は段ボールの気分なのかな?
今日も幸せなひと時をありがとう🥰
明日も遊ぼうね!✨
おやすみなさい☺️

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000