2019.12.08 10:00暖房を直に受けています☀️エアコンの真下にある社長椅子💺そりゃあ暖かいからゴロゴロするよねー😂気持ちいいのかな?🤔コタツ用意したいんだけど...布団を食べちゃうから絶対ボロボロになっちゃうんだよねー...😣てことで、我慢我慢🤫もっと大きくなって遊ばなくなってきたらコタツ買おうかな🤗ao LIFE【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★フォロー2019.12.09 10:00埋まる猫💤2019.12.07 10:00ねこ社長🐱0コメント1000 / 1000投稿
0コメント