暖房を直に受けています☀️

エアコンの真下にある社長椅子💺
そりゃあ暖かいからゴロゴロするよねー😂
気持ちいいのかな?🤔
コタツ用意したいんだけど...
布団を食べちゃうから絶対ボロボロに
なっちゃうんだよねー...😣
てことで、我慢我慢🤫

もっと大きくなって遊ばなくなってきたら
コタツ買おうかな🤗

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000