姿勢が良き🙆‍♂️

『よいしょっ!』💨
てれーん!
姿勢が!とても綺麗!!!😍✨
全然猫背じゃない!笑
まるでエジプトのバステトの像のようだ!🐈

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000