洗顔✨

お顔を綺麗にします✨
まずは左手で...
ゴシゴシ🥺
次は右手で...
ゴシゴシ🥺
綺麗になったかな?✨

エアコンの風が気持ち良いようです🐱💕

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000