ご飯出来上がり待ち🐱✨

炊いてる間、この空間が暖かくなるらしい🤔
『ご飯まだかにゃ〜🐱ワクワク』

(aoくんのご飯じゃないのに😣💦)
『炊き上がりったら僕が呼ぶにゃ‼️🐱✨』
...炊き上がっても呼びにきません😊笑

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000