どこへ跳ぶの?

跳ぶ気満々のaoくん🐱✨
スタンバイok‼️
跳んだ先は...
パソコンデスクでした🙆‍♂️
モニターの裏が丁度aoくんの幅なのです😳
密着されてて落ち着くのかな?🤔

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000