PCデスクからケージ上へ

パソコンデスクから毎回登ってたのね😂
このドヤ顔(笑)

恒例の鼻ちょん☝️
眺めは良いですか❓aoくん🥰
奥で何か悪さしようとしてる‼️
何もないけど🤟笑
鼻ちょんは、人差し指を差し出したら
aoくんからちょんしに来てくれるんです😍

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000