キャットタワーのてっぺんを食べる

aoくん、てっぺんのモフモフ食べるから
綿が散らかってるんですよ🥺
隠れても食べちゃだめ‼️🙅‍♂️
『僕食べてないもーん🐱』
って誤魔化しながらチマチマ食べてる...😑
オエーッてなるからやめてよー🤦‍♂️

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000