社長椅子でライオンキング🦁

主人と目の高さを合わせて
なにかを訴えている様子🤔
いつももうちょっと高いところで
ライオンキングしてるじゃん🦁
『少し高さが足らないにゃ🐱💦』
やっぱりやるなら
ケージ上か、キャットタワー
じゃない❓🤔
『次回はそうするにゃ🐱💦』

...こだわりのaoくん🦁

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000