ao社長🐱✨

3月1日🌈
早く暖かくなってー‼️(ご主人の嘆き)

ao社長‼️
お久しぶりです😍
ゴローン🐱💕
カイカイ🐱💦
上に何かあるの?🤔
登りたかっただけでした🐈💨
このドヤ顔😂

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000