室内猫です🐈

外に出るのはワクチンの時だけ✨
室内でのんびり過ごすaoくん☺️
水はそんなに好きじゃない模様...
キッチン登った時に水出したら
すごい勢いで逃げていった😂
水を浴びたわけでもないし、
そんな急に放水した訳でもないのに😅
普段、気は強いけど
時に急にビビリなaoくん🐈
玄関のチャイムが鳴ったら一目散に
テレビの裏へ逃げ込んで
ひょっこり顔を出してます😂

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000