お布団の中にも入ります🥱

ついに布団まで取られた...😨
『お前の物は俺の物。俺の物は俺の物。』

いやなんかどっかで聞いたことあるぞ🤔
布団をめくると...
いらっしゃいました😳💥
なんか静かだなーと思ったよ😑
気温もそんなに寒くないんだけどな🤔
なんなら室内フル暖房☀️笑

本日もありがとうございました🤗

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000