伸び〜🐈

外出自粛中😇
aoくんとのんびり過ごしてます🤗
aoくんずーーーーーっと伸びてる🐈笑
↓本日最大の伸び↓
世界は大変なことになってるのに
aoくん気を抜きすぎじゃないかな?😅
下から見た『への字口』😕
家庭内は平和な時間が
のほほーんと流れています🥰
明日も元気に過ごせますように🙏
本日もご覧頂きありがとうございました🤗✨

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000