カーテンからさす光✨

本日のaoくん🤗
カーテンの向こう側でチラチラっ👀💕
光がいい感じに当たってて
写真写りがいいね🐈❤️
最近日向ぼっこ日和だね☺️✨
ようやく過ごしやすい気温に
なってきました✨

...この後、梅雨が控えておりますが😑
除湿機フル稼働させます🥺
本日もご覧頂きありがとうございました🤗✨

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000