おねだりaoくん🙏

ご飯の時はちゃんとゴマスリに来ます🙆‍♂️
『ご飯頂戴🥺』
眼差しが眩しい😖✨
いろんな角度からの眼差し🥺
時にはひょっこり見つめてきます👀✨
ご飯は美味しくいただきました🍚

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000