かくれんぼ、からの...

隙間からこんにちは🤗
今日はちょっとシャイなaoくん💨
すごく映えそうな角度😳
まだまだあどけなさが残ってる🥰
頑張って登ってる🙆‍♂️
最後は、ぼけーっとした変顔です🐱
今日もありがとうございました🤗

ao LIFE

【1匹の猫の生活】 ★毎日19時更新★

0コメント

  • 1000 / 1000